ハーブは好きですか?

皆さんはじめまして だてさんです✨           

ハーブが好きで、いつかハーブに携わるお仕事など出来たらいいなと夢みるアラフィフの一般女性です。

突然ですが皆さんはハーブにどんなイメージがありますか?  

・言葉の響きがおしゃれ ・何に使うのかよくわからない(使い方がわからない)・料理上手な人が使うもの ・香りのある草              いろいろなイメージがあると思います。

最近では沢山の種類のハーブが入手できる環境になりましたが、使い方がわからず持て余してしまう方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

今回、私のブログではハーブの効能や使い方など紹介し少しでもハーブの魅力を皆さんにお届けできたらと思っております。    

そして、私自身ハーバルセラピストの資格取得の予定で講習会の様子など皆さんにお伝えできたらと思っております。

ブログ初心者で慣れていない所が多々あるかもしれませんがよろしくお願いします✨

プロフィールはこちらです

タイトルとURLをコピーしました